スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
L86.jpg


と、言うわけでレベル86です。

決して更新をサボっていたわけではありません。
ただ、やってることが毎日毎日駐車場で狩りをしているだけなので、
書くようなことが何も無かっただけなのです・・・(´・ω・`)






でもまぁ、ずーっと同じところで狩り続けていたら、
自分の中での駐車場アレルギーが発動してしまってですね。



流石にこのまま狩りを続けることは出来なかったので、
ちょっと遊びの意味を兼ねましてこちらを視察。






umi.jpg



まぁ、深海(オハゼ)ですね。
と言っても深海2は込んでいてとても遊べる状態でもないので、
1での狩りとなっていましたが。





haze.jpg


勿論決して効率が良いわけでは無く(笑)
ただの気分転換としての狩りでしたが。

効率出して狩れるのは武器を変える90レベ以上でのことになりそうです。






流石に64から同じ武器じゃね・・・。











ところで遊んでいる最中に気付いたのですが・・・
骨魚のボーンクラピ

こいつって物理・魔法防御のスキルを発動してくる瞬間がありますよね?





skil.jpg


この瞬間。














stop.jpg


この口をあけている瞬間に綺麗に攻撃を叩き込むと、
何故かその場で停止して、
移動も攻撃もしてこなくなるのですが……(笑)




これってバグなんですかね?知ってる人居たら教えて欲しいところですが。







「はぁ?何言ってんだ?意味わかんねーよ」

って人の為に軽い動画も用意しておきました。
エンコとかは一切してませんので画質は最悪ですが。

では今日はこの辺で。
















>妖さんDKの時とは勝手が違いますね。
弓の場合両方に届く範囲攻撃であるため、
移動しながら狩ったほうが効率が出るというか、そんな感じで。



>鞍しゃ
まぁ、昔鞍しゃが狩ってたときの状況を少し思い出してというか(笑)
ピョコピョコ飛んで移動してた記憶があるので・・・。
スポンサーサイト
総合 | 14:05:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
スゲエ(゚Д゚;)
そこで・・・ストップだ!
2007-09-17 月 15:11:42 | URL | 椿 [編集]
見てて笑ってしまったよ(*≧m≦*)ププッ
途中の・・・・・・発言とかwww
ジャンプして現状を確認してる姿とかwwww
2007-09-18 火 03:28:19 | URL | 妖 [編集]
確かになりますな(笑)
意図的に引き起こせればなぁと常々思ってましたが・・・
解明するとは流石ですなぁ
2007-09-18 火 23:17:47 | URL | 鞍糸 [編集]
しんせんcのトコのリンクヵらきました(・ω・`)

ッペタ><
2007-09-20 木 18:59:13 | URL | じゅり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

