

スポンサー広告 | --:--:--
ふむ
我が町名物七夕祭りが勃発中。

正直帰りの駅が大変なことになってめんど(ry

昔は自分もこの祭りを利用したもんですが。

凄い混んでて大変なんだけど、色々イベント立てるのに最適の行事でしたから。

でも以前と比べると明らかにぐれえどだうんしているので、今はあまり見に行く気になれません。

昔から同じ町に住んでる友人も、大体同じこと思ってる人が多いですの。

華やかさが足りなくなったというか、踊りの無くなった盆踊り会場というか。

市も飾りにお金かける余裕がないのわかっておりますが。


どこを見ても屋台屋台屋台屋台……。

日本の文化の基本は花より団子である。

飾りなんて飾りです。


・・・・あれ?




★今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認
 
>>おお、もう……。 
   新品から処分値段で出されてる割に、いつでも溢れんばかりに自己主張しています。


★世界中の世界地図が韓国を中国領土と表記…韓国「中国政府の戦略だ!」

>>誰得。


★サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」

>>絶対にこの使い方は思い浮かばなかった。


★TBSが緊急番組改編を断行! 見とけよ!ごっついオモロイ番組作ったるから!!

>>テレビそのものの視聴率が低下してると言わざるを得ない。
   ROOKIESの時といい露出を激しくしすぎているような。




>>鞍しゃ
アドバイスありがとうごじゃいます。
まず絵を描くブツが無いところからストレスを感じてるところかもしれませぬ('A
夏休暇の陣まで辛抱が続くかのう・・・・

>>シン
そうだな、そろそろ本気だそうか



期末終わってから・・・
その他 | 01:37:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

