

スポンサー広告 | --:--:--
試験期間
試験期間と言うこともあり中々個人時間が作れません('A`)
自分も自分が教えてる相手も。

家庭教師やってると自分の勉強より生徒が気になってしまうので
一番理系がやってはいけないバイトだってのを前に聞いた。
そのとおりだと思う。
ただ通学時間とか空き時間とか考えても普通のバイトは中々手が出せない。

要領良い人は両立出来るんだろうが……。
そこはBO☆KUですからね(>'A`)>
がっつり絵を描くくらいの余裕がほしいです。
ノートの悪戯描きばっかり増えていく今日この頃。
しかも全部同じ角度。おお、もう……。

一年だからまだ勉強にも余裕あるけど、二年三年になったらどうするんだろうか。


追記
コメ返忘れてた('A`)


>鞍しゃ
お互いうまいこといきませんか。
関西勢はボロボロですな。
阪神はクリンナップが揃って復調すればガンガン勝てると思うんですが。

檻ファンは負けに対する耐性が強いので
実際はそれほど苦にはならんのですがね('-`)
その他 | 08:18:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
虎ファンも至弱の思い出が強く根付いてたり。

家庭教師は真面目な人にとっては半端ない労力のようで。
頭脳労働もエネルギーかなり消費するので色々気をつけてくださいな。
絵はね、現実を蔑ろにしないと描けないと思うよ!!
2009-06-13 土 19:00:13 | URL | 鞍糸 [編集]
うん

明日から本気だそう
2009-06-14 日 01:08:34 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

