スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
WBC優勝おめでとう
流れに乗ってペナントレース白熱!

すれば良いのにね。
贔屓チームのファンは絶滅危惧種なのでなかなか盛り上がれません。


o0500036110153985493.jpg

セでは広島が今年は頑張れそうですね


さて、新しい生活環境になったところで色々機材を集めたいのですが

・スキャナ
・プリンタ
・ペンタブ
・各種ソフトウェア
・ゲームパッド

プリンタはなんとロハで業務で使うようなレーザープリンタを頂いてしまいました。わーい。
良いのかこんなん貰っちゃって。

しかし残りはどうにもならないところがあります。
新しいペンタブを買うんだったら前よりは良いやつを買うべきだし、
そうなると4桁で済ませられる額じゃなくなってくる。
すると今度はソフトやスキャナが買えないという事態に陥る。
バイトがいかに大事だったか思い知りました。

何か良い手段はないものか
パソコンの備品は中古で買うのが怖いんですよねぇ。


打開できないままにぐだぐだな記事は今日も続く




>鞍さん
さすがに飽きますね
向こうが世界一になるのが目的なのか
日本を倒すことが目的なのか
途中からわかんなくなりました。

>シン

もうシンも移動か早いもんだね
ゲームパッドが無いからしばらくINしてなかったけど、
今日久々に入ってみたよー
スポンサーサイト
その他 | 14:43:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

