スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
\@/
お久しぶりです。缶詰やってます。

前回言っていた面白いこと・・・

まぁぶっちゃけ外から見たらそれほど面白いことじゃ無いかも知れないですけど。


夏って暑いじゃないですか、当たり前すぎるけど。
クーラー無いところは地獄というか。(実は家もそうなんだが)
夏休みに入る前は、ずっと団扇を学校に携帯してたくらいです。


まぁそんな感じだった頃、なんとなく扇子が欲しくなってしまいましてね。
元から扇子は好きだったもので。実用的な意味じゃ無く。

で、折角なら面白い扇子が欲しいなってことで、ちょっと特殊な物をオーダーメイドしたのです。

それが今朝届きました。こちらです。

080727_1413~01



写真うつり物凄い悪い上両端切れてんですがごめんなさい。
・・・・ええ、もし記事タイトルの時点で気付いた人が居たなら、凄いですね。
判らない人は妖々夢をクリアしてみよう。


えー、実はこういう扇子、昔イベントで売られてたりしています。
教えてくれた先駆者の方が持っていました。
今は手に入れることがほとんど無理に近い、絶版品なんですけれど。


んで、ならば自分で描いてしまえってことで、
オーダーメイドを受け付けている業者の方のテンプレートに頑張って描き込んで、
作成を依頼したわけです。
所詮素人の真似手書きだから完成度はアレですが。

だがむしろ一番の問題は無意味に3本作ったコストだったりする


入試終わって時間に暇が出来たら、今度は別の模様で作ってみたいですね。

まぁ、それだけでした。


>シン

受験勉強はむしろ今からが本番かと。
シンは多分理系?だよね?(・ω・`)
自分は夏休み中に復習は終わらせて、9月から赤本とかやりまくるつもり。

宿題があるとちょと面倒かもだけど・・・・まぁそこは頑張れとしか・・・。
俺の立場なら宿題切り捨てるけどねー
どうせ受験するから成績は進学できる程度あればどうでも良いし


>鞍しゃ

750円は莫迦にならんですよ。
リアルマネーに戻せれば二週間くらいは飲み物代が浮くのです。

・・・って、戻す方法が無いから大変なのでしょうけれど・・・。

法学部の方だったんですか。って、前に聞いたっけ?

やっぱ一度決めたら迷わずやらなきゃだめですね。
もう間違えたかなんだかわからんけど、とりあえず勉学に打ち込むことにします。
なんか色々ありがとです。

スポンサーサイト
その他 | 14:53:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
宿題出さないと評定0になるっていわれt((

一応理系だけど物理嫌いだから化学勉強しよかなぁ

とりあえず宿題てきとーにやりまw
2008-07-28 月 13:12:36 | URL | シン [編集]
おー、これはすごい。
さあそれ持って舞いを(ry

分かり切ったことをごちゃごちゃ言うタイプなのは出会った頃からばればれだろうからね~。
皆大変だね、うん!!

私もこの夏が正念場ってとこがあるので、お互い頑張ろう~
2008-07-31 木 22:10:02 | URL | 鞍 [編集]
自作とは凄い・・。
やっぱ自分で作ったものって何か市販の物と違っていいよね!!
2008-08-06 水 17:09:39 | URL | 空 [編集]
お久しぶりですー
扇子自作とは・・・凄い
自分も寮に帰ったらクーラーの無い生活なので地元にいるうちに調達して帰ろうかと


帰ったら多分すぐ秋なんですけどね(ノ∀`o)
2008-08-07 木 13:18:49 | URL | 椿 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

