スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏休みという名の地獄
高校生活も3年目の夏。
なんかもうあっという間ですねっていう。

さて、今日から夏休みに入ります。
3年ですから宿題は0です。助かりますね。




でもまぁ。
こっからが一番の正念場ですね。

一日10時間は最低勉強するわけです。
勿論自分の意思だから、それをサボることも出来ます。
その場合、地獄が来年以降に持ち越されるだけですけど。


そんなわけでこの夏休みはほとんど選択権は無いと思います。
ただひたすら勉学に打ち込む。
まぁこんなの人生で一回きりだから、死ぬ気でやります。

それにまぁ、夏のインターネットは色々沸くからね。
・・・・いや何、色々と。
お陰で気を取られないってもんで、今回だけは感謝。




んで、娯楽の欠片も無い様な夏休みですけど、
今日のうちに一つだけ面白いことをしておきました。
後日完成してから発表・・・・・するのかなぁ?



まぁ、そんなとこです。






>鞍しゃ
5000だけでもきっついけど、
中途半端に5250円なのが一番キッツ(ry

先駆者からの助言に感謝いたします。
意識だけ先に出ちゃって、身体が付いていかないんですけどね。
ほんと分野間違えた気がする、絶望的に。

いざ困った時はひょこっと来て休むかもしれないですしね。
出来ればそんなこと無い様にしたいですけど。
スポンサーサイト
その他 | 19:25:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
宿題0かぁうちはタップリでました・・・w

英語ヤバイ状況で受験の道に入ることになるかもしれない((

いまから受験勉強して間に合うのかねぇ宿題もあるってのに(;一_一)
2008-07-21 月 10:44:01 | URL | シン [編集]
本番で身体壊したら元も子もないですしねー。
分野は存じませんが難易度に関わらずやりたいことを目指すのが結局一番なのは言うまでもないですね~。
私の場合はそれが法でした。

何か企画してるみたいで、気になりますなー。

実はSai買うためだけに購入したBitCashが全く使い道のないまま750円分余ってるんですよね。
誰か有効活用してくれると助かるなー。
2008-07-26 土 22:13:42 | URL | 鞍 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

