スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
全部下書きに。
記事全部消すのもあれなんで、
全部下書き化してみました。
データ総量は変わってないけど大丈夫かなーと思ったら、
意外と軽くなってくれて助かりました。

季節的にも梅雨に入って、此処のところずっと雨続きです。

気温的には優しくなり、アルバイトもスーパーと言う事があって
雨が降ると客入りが減る⇒仕事が楽に……
という黄金コンボが完成するのでその面では非常に助かるのですが、
なにぶん洗濯物が乾かないことと買い物に行くのに不便です。

通学は近いお陰でなんともないですが。自転車や電車の人は大変ですね。


さて、話をぶっつり切りますが、
今現在ブログの進行方針について考えております。


如何せん、ネタが無いんですよ。
代わり映えの無い日常ですからね。面白く書けるようなことが無い。
加えて受験勉強による趣味時間の圧迫。

それに創作物量産能力がある訳でもなく、ブログに載せられるようなものがない。
すべからくして更新放棄。そしてウボァー。


以前コメントの方でアドバイスしてくださった、
ニュースにツッコミみたいなものもある意味良いかもしれないですね。
これならネタに困ることも無いし。
時事的に大事なことじゃなくても、面白そうなものならそれで良いし。


まぁボチボチ考えて見ます。
絵もたまには描きたいし。







>椿さん
お久しぶりですー。
運命の巡り合わせに感謝します。

やっぱり全部消すのはやめておきました。
いざって時(あるのか?)に備えて下書き保管という形に。
なんだかんだで勿体無かったです。

中々忙しい状況でしょうが、頑張ってくださいねー。

>博加さん
お久しぶりですー。
PC感電死ですか・・・それは災難でしたね(´・ω

落雷によるPC死亡の話は良く聞きますね。
最近は対策も結構されてるらしいですが……。

もしPCの安全を優先するなら、雷が鳴り始めたら
LANケーブルやコンセントを引っこ抜いて、
物理的にPCを雷から守ってやると良いと思います。
それだけで死亡率はガクンと落ちますよ。

>鞍しゃ

お久しぶりですー。
生存確認出来まして良かったですです。
お前が言うなって突っ込みは無しの方向で。

実のところコメントを見る前にブログを拝見させていただいて、
記事が全部消えた上であのブログ名だったので一瞬焦りましたが!

とりあえずリンクの方弄っておきますねー。
これからもよろすーです。
スポンサーサイト
その他 | 16:50:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うちのガッコはエスカレータ式だから受験とかないんだけども、成績が危うい状況で強制的に受験になるかも(

今から間に合うのだろうかねぇw
2008-06-05 木 19:44:43 | URL | シン [編集]
名前もデザインも死んでるからね!!
とにかくありがとう、これからもよろしく。
私も就職活動が間近と言う事で、未だブログの方向模索中ですね。

時事問題もそうですが、身近な勉学についても言及しては如何でしょう。
仮に独り言になったとしても、その当時何考えてたかが分かって後で楽しいかも?(笑)
2008-06-05 木 19:59:06 | URL | 鞍 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

