スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶり、すぎます。
本当にお久しぶりです。
二ヶ月近く更新放置して・・・見てる人なんて居ないんじゃ無いでしょうかねこれは。


言い訳させてもらうと、
まず四月に入った頃にルーターがぶっ壊れて、下旬まで全くネットにつなげられない状況でした。
そして其の後繋ぎのルーターを引っ張り出して少しの間だけそれでネットに繋がっていたのですが



五月上旬、それがまたしてもぶっ壊れました。


結局新しいのを買いなおすのにまた一ヶ月近く掛かってしまい、
計2ヶ月ほど足音無しという状態になっていた次第であります。いや申し訳ない。



……まぁ、それを差し引いて考えたとしても二つ目のルーターで少し繋がっていたはずなんだから、
本来なら一ヶ月の放置で済んでいた筈なんですけどね。
これは完全にサボりでした。ごめんなさい。



さて、繋がったは良いけど――あー、何書こうかな・・。
もう長らく放置しすぎて何書けば良いのかわかんないですね。
今日は生存報告だけってことにしておきますか。
明日から仕切り直しってコトで。


ちなみに、次回の更新時辺りに一回全ての記事を消そうかと考えております。
無駄に編集重いので・・・・。
保存しておく価値のあるものもそれほど無いですしねぇ。

まぁ、今回はこの辺で。


遅すぎる返信、至極恐縮です。

>シン
自分も最近はそれほど頻繁に見ないけどね。
サッカーだったら代表戦だとか天皇杯だとかってそんな感じ。

>博加さん
まぁ、そうですよね。
理想は一緒に楽しく出来ることなんでしょうけれど・・。

>空
俺なんかにそんな表現使っちゃったら上の人に対する呼称が無くなっちゃうんだZe。

運動部の人は良いね。
俺は帰宅部で三年過ごしたからね・・・。

>ラヂしゃ
ああ、もう、主観的にも客観的にもお久しぶりです。

オススメのたっぷり遊べるRPGというと・・・なんだろう。
自分自身ストーリーが長い作品にあまり出会ったことが無い様な。

短い時間で遊べる割りにどっぷりのめり込めるって言うなら、
シューティングのジャンルもオススメなんだけど、これは相当人を選ぶ上に
コンシューマー化されてるものが異常に少ない。
そして語れる相手が極端に少ないッ!

RPGで考えるのならヴァルキリープロファイルとかが割かし長く遊べそうだけど、
あれ2だし、一作目はPSだし。うーん。
思えばRPGってのはPS時代にやってたものがほとんどだ。

もう友達がやってるもん適当に上げていくしかわからんね。
戦国無双とかテイルズとか、デビルメイクライシリーズとか、其の辺りか。
でもここら辺は自分はやったことないからなんとも。

……ああ、そうだ、大神があった。あれは自分でもお勧めできる。
作業要素が少しでもあるとだめだって人は無理かもしれないけれど。


うーん・・・まぁこんなところですかねぇ。
FFとかの有名どころはあえて省いておきます。

他のも全部有名?
いやま、判ってはいるんだけど・・・orz


スポンサーサイト
その他 | 20:11:54 | トラックバック(1) | コメント(3)
コメント
お久しぶりです
偶然にも更新した次の日に閲覧することができました
記事をすべて消すというのはなんだか勿体無い気がします
適度に更新できればそれでいいと思いますよ
ではでは
2008-05-25 日 10:38:43 | URL | 椿 [編集]
大変でしたね><
私もPCが雷で・・・・壊れてました><
2008-06-03 火 15:42:01 | URL | 博加 [編集]
思わず長文にするところだった
お久しぶりです。
と言っても気付くのが遅れてこの記事に対しても久しいコメントとなってしまったようですが!

さて、こちらの方が先回ってやっちゃったみたいですね。
ええ、全記事消しました(笑)
しかも何も投稿してないシマツ。
さらにはちょっと気分転換に表題も変えたので、気が向いたら変更なり消去なりお願いしますね~(_ _
個人的願望から言えば変更してくださいと(ry
2008-06-05 木 01:07:24 | URL | 鞍 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【テイルズ】についてブログでの検索結果から見ると…
テイルズ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008-05-24 Sat 21:23:52 | おまとめブログサーチ

FC2Ad

