

スポンサー広告 | --:--:--
王や長嶋がひまわりならワシはひっそりと咲く月見草
歌手・露崎春女、入籍をブログで報告

Oh.....

久々にヤフーのトップに目を惹かれました。

つゆざきはるみさん、歌唱力が半端なく高い人。
でも有名じゃない。なんでだろう?

結構昔ドキュメンタリー番組を見てたとき、その時のEDテーマが彼女の曲だったんですよね。
そのとき良い曲だなーと思って調べてみてから、ちょっと興味を持ちました。
当時の名義は"Lyrico"でしたけど。

ちなみに"キセキノハナ"って曲です。ぜひご視聴あれ。

日本じゃ歌唱力あるだけじゃ売れないんですね。
こういう人が埋もれる立場にあるってのは非常に悲しいものだとも個人的には思っちゃいますが。
プロの世界ってのはどこも地獄だぜヒャッフー


その他 | 13:06:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
早くもきびちい
新たな学園生活が始まってまだ5日なんですが、
超早朝起きの夜帰宅生活にはやくもくじけそうです

今日も帰ってきて間がありませんが
遅刻を防ぐためにさっさと寝なければならない状態です


週末に何か時間が取れますように。

その他 | 20:45:48 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

