

スポンサー広告 | --:--:--
テケテケテッ♪
WS000032.jpg

開幕オワタの図。





どうも、お久しぶりです。
倉庫の整理をしていたら懐かしいものが出てきたので、ちょっと遊んでいました。

風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!  ですね。
……懐かしいなぁ、買ったの5年前だよ、これ。
今じゃ凄いプレミアム価格ついてるみたいだし。

シレンシリーズといえばまぁ砕いて言うと難易度がアレなわけで、
当時の自分は一向に最後のダンジョンがクリアできずに嘆いていた記憶が蘇る。


WS000038.jpg

上の画像は最終ダンジョンである裏白蛇島での開幕モンハウでした。
だがこれを乗り越えられずにシレンは遊べない。限られたアイテムでなんとか切り抜ける。
一回これが来るだけで中々神経とアイテムを消費するワケですが・・・。



WS000040.jpg

だがそんな疲労しったこっちゃないと二階連続でやってくる。しかも特殊モンハウ。
これがシレンクオリティー、そこにシビれる!あこがれるゥ!



とまぁ、勉強漬けの毎日にちょっとした清涼剤になりましたというお話でした。
ただこのシリーズはハマると拙いので、ちゃんと自重しないといけません。
辛いけど頑張ろう。




WS000041.jpg



またっすか。

続きを読む >>
その他 | 01:40:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

