

スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶり、すぎます。
本当にお久しぶりです。
二ヶ月近く更新放置して・・・見てる人なんて居ないんじゃ無いでしょうかねこれは。


言い訳させてもらうと、
まず四月に入った頃にルーターがぶっ壊れて、下旬まで全くネットにつなげられない状況でした。
そして其の後繋ぎのルーターを引っ張り出して少しの間だけそれでネットに繋がっていたのですが



五月上旬、それがまたしてもぶっ壊れました。


結局新しいのを買いなおすのにまた一ヶ月近く掛かってしまい、
計2ヶ月ほど足音無しという状態になっていた次第であります。いや申し訳ない。



……まぁ、それを差し引いて考えたとしても二つ目のルーターで少し繋がっていたはずなんだから、
本来なら一ヶ月の放置で済んでいた筈なんですけどね。
これは完全にサボりでした。ごめんなさい。



さて、繋がったは良いけど――あー、何書こうかな・・。
もう長らく放置しすぎて何書けば良いのかわかんないですね。
今日は生存報告だけってことにしておきますか。
明日から仕切り直しってコトで。


ちなみに、次回の更新時辺りに一回全ての記事を消そうかと考えております。
無駄に編集重いので・・・・。
保存しておく価値のあるものもそれほど無いですしねぇ。

まぁ、今回はこの辺で。

続きを読む >>
その他 | 20:11:54 | トラックバック(1) | コメント(3)

FC2Ad

